ベトナムに行ってきました!③




最初の目的のお店!
それはこちら。





c0338865_20442758.jpg





PHEVAです!





ここは日本人にとっても有名ですよね。
もちろんハノイなど他にも支店があり
ベトナムチョコレートをお土産にするには
もってこいのお店。





c0338865_20442863.jpg






ずらーっと並んだチョコレート!!
一口サイズのものがほとんどですが
中にはバータイプのものもありましたよ。




ここの特徴は
箱、枚数、チョコレートのフレーバーを
自分でチョイスできるところ!


私はネイビーの12枚入れられる箱に
自分の好きなチョコレートを詰めました!
それで80000VND≒約400円。

ダークチョコレートや
ピスタチオ、オレンジなど
自分用なので、自分の好きなものばかり!
幸せ…!

しかも、ちゃんと紙袋も別途付けてくれます。
お店では保冷バッグも売っています。


さすが日本人に人気があるだけあって
サービスがすごい!
12枚入りで400円っていうのも安いし
お土産にはぴったりですね!
来てよかった♪





無事チョコレートを買えて満足し
次のお店を目指します。




PHEVAを出てちょっと歩くと
かわいらしいお店が…!





c0338865_20442807.jpg







これは、入らざるをえない。
こんなかわいいお店ですもの。






c0338865_20442972.jpg





お土産物がずらっと!
カゴバッグとかも売ってるし
目当てのバッチャン焼きも売ってます!




c0338865_20442920.jpg






c0338865_20443023.jpg






c0338865_20443012.jpg






かっわいい…!
結構モダンなデザインです。





c0338865_20443118.jpg





食品もちょっと売ってた!
ここでライム塩ゲットです!!





店員さんも日本語話せるし
親切な人ばかりでよかったです!
二階にカフェもあり
コーヒーの試飲をさせてもらいました。

ここで食器結構買いました笑






つづく!


***ランキング参加中***


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




[PR]
by kuma3296 | 2017-08-13 17:37 | 日常 | Comments(0)